ことちゃん日記

日々のできごと、作品の宣伝。これらを主に書いていきたいなと思っています。

作品宣伝 まとめ

音風ことは*夜咄ディセイブ*歌ってみた

 

じんさんの新曲ですね!!すばらしいイラストつきのPVが投稿されていたのでうたわせていただきました!!

 

最後までみてください。

 

久しぶりのPVです。あまり動いてはいませんww

あとがきのあとに落書きがあります。

こちらのほうは腐要素が含まれています。お気をつけください。

黒子のバスケ キャラクターソング

黒子のバスケ キャラクターソング

黒子のバスケ キャラクターソング

黒子のバスケ キャラクターソング

黒子のバスケ キャラクターソング

 

だいぶ前からリクエストを頂いていたのですが、遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_  _)m

お詫びといってはなんですが、リクエスト以外の曲も入れさせていただきました。

 

 

ギガンティックO.T.N歌ってみた

 

ギガンティックO.T.N 歌わせていただきました!!

よければ聴いていただけるとうれしいです!

あ、でも聴いた後は耳鼻科に行ってくださいね!!

 

 

 

 

ふぅ・・・・

今日までPCが取り上げられていましたので、なかなか更新することができませんでした。

宣伝した作品を見ていただけるとうれしいです!!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。