ことちゃん日記

日々のできごと、作品の宣伝。これらを主に書いていきたいなと思っています。

愚痴&相談 

もういやです。くそです。くそ過ぎます。私のノーパソ。

私のツイッターをごらんの方は知っているかも知れませんが、私の持っているノートパソコンが本当にくそなんです。

スカイプは通話しているとすぐエラーを起こすし、

イラスタ(イラストスタジオ)を使いながらネットを並行してしているだけで、強制シャットダウンです。

もともと親から譲ってもらったもので、だいぶ昔のものなので仕方ないところもあると思うのですが、いらちな自分にはとてもあいません。

新しいノーパソを買ってもらおうと交渉してみたんですが、

 

「お前の誕生日とクリスマスプレゼントが一生なくなるぞ」

 

なんていうんです!!

ノーパソとともに親もくそですね!!!ほんとに!!

 

そこで、皆様に相談があるのです。

お手ごろでそこそこのお値段のノートパソコンはありませんでしょうか?

機能としては、SAIさんやイラスタ対応,動画編集やMIXするようなアプリが入ればいいなと思っております。

これだけの機能が搭載されているものならそれなりの値段は覚悟しております。

それでもその中でもお手ごろなものをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

ご存知の方がいらっしゃればコメントを残していっていただけると幸いです。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。