ことちゃん日記

日々のできごと、作品の宣伝。これらを主に書いていきたいなと思っています。

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

うごメモ終わってしまいましたね………

始めて、約一年という短い期間でしたが、お世話になりました!!

沢山の作品を目にし、沢山の方々と交流をさせて頂きました。

もっと早い期間からやっていれば、もっと沢山の方々と交流ができたのではないかと大分悔やんでいます。

受験があったので、しかたないんですけどね?

それでも、そう感じてしまうほど、うごメモは素晴らしいものでした。

確実に、私の画力は一年前と比べて上がりました。(周りの素晴らしい方達までとは言いませんが。)

それもこれも、うごメモのおかげです。ありがとうございました。

私は3DS版の方もやらせていただくつもりなので、またお世話になります。



今までありがとうございました!!







閲覧ありがとうございました。