ことちゃん日記

日々のできごと、作品の宣伝。これらを主に書いていきたいなと思っています。

お久しぶりです。アニメの話します

いつぶりの投稿でしょうかだいぶ久しぶりw
特に何かあったわけでもないんですけど、なんとなく書いてみようかなと。
うーん、といってもやっぱり書くことがないw
とりあえず、最近はまっているアニメの紹介?します。
まず鬼灯の冷徹ですね!
今度の祝日に友達と日本橋(大阪です)に行く時に全巻揃えることにしてます。原作からしてとても面白くて、アニメで安元さん好きになりましたw
 元から低音の声の方はあまり得意?というかどちらかというと苦手だったのですが、これで大好きになりましたね。梶さんとか下野さんのような可愛らしい声が好きだったのですが、低音の魅力に気づきました。安元さんすごい。
(あ、でももとから杉田さんが好きだったから低音が、無理っ絶対にだめっ!ってわけでもなかったのかもしれませんねw)
あと他に見ているのは黒バスとズヴィズダーとニセコイと……あとノラガミですね!
夜トくん可愛いですね!原作も絵が綺麗!私好み!wwww
今期はどこまで進むんでしょうか。あと2話ぐらいかな?原作とお話が違い、最新の話で最後ひよりちゃん夜トくんとの縁切られちゃってるっぽいですし。どうなるんでしょう。楽しみ。

アニメの話書いてたら他にも色々話題があることに気づいた。
私、最近SAI(お試し版なのですが)をPCの方に入れたんです!いやはや描きやすい!
前までイラストスタジオミニ(ペンタブを買った時についてきた)を使っていたのですが、そちらの方には発光レイヤーというものがなくて再現できるものが限られていたんです。
でもSAIはいろいろあって、お試し版だからなのか直線とか引けないのがちょっと不満なのですがとっても使いやすいです!!!お絵描きがすっごく楽しい!!!
今度ちゃんと購入しようと思います(*^o^*)

さてだいぶ書いたような気がしますw
久しぶりの投稿には…充分かな?wwww
今度は日本橋に行った時のこと書こうかな!w